【三軒茶屋】隠れ家DJバー32016(梅ちゃんバー)

日本を代表する人気マッチングアプリ

隠れ家DJバー 32016(梅ちゃんバー)の評価

トータル満足度 ★★★★☆(星4つ)
ナンパの多さ  ★★★☆☆(星3つ)

「32016」とは、渋谷の新南口から歩いて2~3分のところにあった隠れ家的なDJバーであったが、現在は三軒茶屋に移動している。

「32016」は住所から由来しており、「梅ちゃんBAR」は店主の梅沢さんの名前から来ている。
※大抵どちらかの名前で呼ばれている。

梅ちゃんバーは、日本酒にこだわりを持ったお店である。

毎回ミュージシャンやDJを招き、日本酒を呑みながら音楽を楽しめる場所として賑わっている。

以下の写真のように、お酒以外にも毎回様々な音楽イベントを楽しむ事ができる。

32016(梅ちゃんバー)が誕生した背景

もともと梅澤さんは音楽が好きでよくクラブに訪れていた。

とある時、海外のバーを回っている最中に外人と話すきっかけになるのが、意外にも音楽と同時に「お酒」の話題が多い事に気づいたそうだ。

外国人は自分の国に住んでいる地域のお酒を自慢し、バーに行くとその地域のお酒を飲ませてくれる。

一方で日本のバーときたら置いてあるのは「洋酒」が多い。

日本で造られたお酒で和酒を置いてあるバーが少ない事にカルチャーショックを受けたそうだ。

そんな経験もあって、日本人として日本のお酒を知リたい! でも日本のバーには日本酒などが置いてあるお店は少ないから自分で作っちゃおう!という思いつきで梅ちゃんバーを作るのに至ったのである。

ちなみに、日本酒の他にも焼酎などがあり、梅澤さんの和酒へのこだわりは強い。

今話した背景を知りつつ呑めば、よりお酒の味に深みを感じる事が出来るだろう。

隠れ家DJバー 32016(梅ちゃんバー)の詳細

店名

32016

電話番号

03-5579-9039

住所

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル5F

業種

DJバー

ジャンル

Techno、House、Electronic、Disco、DUBSTEP

営業時間

17:00~5:00

定休日

不定休

平均利用金額

イベントにより異なる

雰囲気

女性客が割と多め

公式フェイスブック

梅ちゃんバー公式フェイスブック

32016(梅ちゃんバー)の地図や周辺環境

知らないとヤバイ!クラブでナンパする3つのデメリットとは?

実はクラブでナンパすると3つのデメリットが発生する。

このデメリットを知らずにクラブナンパすると、痛い目に遭う可能性が非常に高い。

あなたもそうならないために以下の記事で、

クラブナンパするデメリットと対処法をまとめた。

ぜひこの機会にチェックしておこう。

知らないとヤバイ!クラブでナンパする3つのデメリットと解決策

2018.01.29

スポンサーリンク

この記事が参考になりましたらシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です