スポンサーリンク

【お酒好き必見】渋谷・六本木で一番稼げるガールズバーを紹介します!

日本を代表する人気マッチングアプリ

あなたはガールズバーと聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか?

ガールズバーを”キャバクラ”だと思ってる方もいますが全く違いますよ。

初心者でも始めやすく、昼職より圧倒的に稼げるのがガールズバーなんです。

この記事では渋谷、六本木のガールズバーで時給が最高ランクの優良店をご紹介します。

そもそもガールズバーってどんな仕事?

ガールズバーの仕事内容は、

  1. カウンター越しでお客さんとお喋りする。
  2. 水割りなど簡単なお酒を作る。

基本的にこの2つだけです。

女性限定のバーテンダーをイメージすれば分かりやいでしょう。ただしガールズバーの場合、専門的なお酒の知識を求められないため、初心者でもすぐに仕事を覚えれます。

一般的なガールズバーは、キャバクラみたいにお客さんに触られる事がなく、あくまでカウンター越しの接客が基本。

水商売の中で一番ハードルが低く、キャバクラに抵抗感がある子でも気軽に始めやすいです。

またガールズバーで働いてる子は、OLやフリーター、大学生を含めた20代前半が多め。

お客さんとの会話が楽しく、昼職のストレスを発散するためにガールズバーで働いてる子もいます。

給料はいくら稼げる?

地域にもよりますが、ガールズバーの時給相場は1500円くらい。

上記の時給にプラスしてバックが付くため、実質上の時給は1700円が平均だと思ってください。

お客さんにお酒を奢ってもらった際に発生する「ドリンクバック」はどのお店にもあります。

その他に、ボトルバック、ビラ配りバック、指名バックなど、、

お店によって様々な種類のバックが存在するのです。

時給詐欺や過激なサービスを提供するお店には注意!!

先程、ガールズバーの時給平均は1500円とお話ししました。

ガールズバーの大手求人サイトを見ると、時給3000円などと高時給を謳ってるお店が見受けられます。

「それって本当に貰えるの??」って思いますよね。

求人サイトやHPで時給2500円以上のお店は、

  • 容姿のレベルが高く、採用基準が厳しい
  • 接待やノルマなどキャバクラ寄りのサービスのお店
  • そもそも求人に書いてある時給が嘘(誇大広告)

のどれかに当てはまります。

ヤフー知恵袋を調べても分かりますが、求人サイトを利用した女性の多くが、

「求人に書かれている時給と実際が違う」という被害に遭っているのです。

一見、ガールズバーはお酒も飲めて会話も楽しみながら高時給で良いことづくし!!というイメージを抱きがちです。

お店選びには十分注意しなくてはなりません。

渋谷、六本木エリアでダントツで稼げるガールズバーを紹介します!

当サイト「JAPAN CLUB MAP」は渋谷、六本木のガールズバー経営者と提携しています。

通常ガールズバーの最低時給は1500円。(地方だと1200円もある。)

時給2500円以上だと過激サービスなど訳ありのお店です。

一方で当サイトの紹介するガールズバーは、、

渋谷のお店→最低時給2500円
六本木のお店→最低時給2800円

となってます!!

上記の最低時給に加え、様々なバックを用意しているので、実質上は時給3000円以上行きます。

しかも仕事内容は簡単なお酒を作ってカウンター越しに会話するだけ!

キャバクラ寄りのサービスや、ノルマ、誇大広告など、悪質な事は一切ありません。

筆者は経営者の方に直接お話しを伺い、お店も詳しく拝見しましたが、

女性同士仲が良く、非常に働きやすい印象を受けました。

当サイトが紹介する店は、渋谷、六本木エリアで間違いなく一番優良店です。

それでも実際にお店を見てみないと不安ですよね。

そんな方には体験入店をご用意しているのでご安心ください。

体験入店に少しでも興味ある方は以下のLINEに、ガールズバーの詳細が知りたいです!とメッセージをお願いします。

友だち追加

募集人数が集まり次第、募集を締め切りますよ。応募はお早めに!!

補足
体験入店で稼いだお金はその日のうちに全額貰えます。
一日体験で合わなかったら辞退可能です。
まずは上記LINEに気軽にご相談下さい。

スポンサーリンク

この記事が参考になりましたらシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です